コラム

タトゥー通販サイト TATTLYを試してみた

かわいいタトゥーシール販売サイトのTATTLYでタトゥーを買ってみました。特に使う予定はないのですが(笑)、デザインが素敵だったので。同じデザイン2枚で5ドル。アメリカ国内の送料は無料です。日本からだと送料は2ドル。安い!タトゥーシールは水で簡単に貼り付けられて、石鹸で落ちます。
そしてこのサービス、作ったのが以前紹介したクリエイティブモーニング創設者のTina Roth Eisenbergさんでした。

サイト
http://tattly.com/

私が買ったのはこの3つ。
(写真は上記サイトより)

もう疲れた〜電池切れ、みたいなタトゥー。

カメラ好きに。

“be happy” のメッセージ。

 

ハリケーンSandyの影響で配達が遅れたのですが、お詫びにということでおまけのタトゥーが入っていました。時計、カップケーキ、いたずら書き?みたいなデザインのタトゥー。

 

試しにいたずら書きみたいなタトゥーを腕に付けてみました。はじめはちょっとテカテカしてたのですが、時間が経つと馴染んでナチュラルな感じになりました。なんか手に試し書きした人みたいになってますが。

 

他にこれもかわいいなと思ったもの。

YesとNo。

レインボーセット。

芸術的!

こちらの統計によると18歳〜25歳のアメリカ人の36%はタトゥーがあるとか。多いですね。確かにタトゥーある人よく見ます。

日本だとタトゥーはあまり一般的ではないですが、何かのイベントの時にとか、いいかもしれません。

TATTLY
http://tattly.com/

イメージビデオ

Tattly from Made by Hand on Vimeo.


RSS ← RSS購読はこちら

ABOUT ME
佐藤 茜
1歳児の母、フリーランスのデジタルマーケター。 分野はNPO/政治/行政が中心。 大学卒業後、人材系ベンチャーで新規事業立ち上げやマーケティングを担当。ニューヨーク留学、東北復興支援NPO、サンフランシスコのクリエイティブ・エージェンシーでのインターン、衆議院議員の広報担当秘書等を経て独立。 より詳しいプロフィールはこちらから↓
関連記事