NPO

非営利セクターで活躍中の皆さんとの新年会にて


NPOサポートセンター主催の新年会に行ってきました!残念ながら終盤のみの参加となりましたが、市川さん、石川さん、笠原さんをはじめ、非営利セクターで活躍していらっしゃる専門家の方々、そしてNPOやプロボノの方々とゆっくりお話しできて、短いながらとても充実した時間でした。(この写真はその時の集合写真です)

2013年の抱負として、NPOやNGOに関わる方々とはもっと多方面にご一緒させていただければと思っています。まずは「とことんNPOサポートプロジェクト」の講師から。皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いします!僕にできそうなことがあればいつでもお声がけください!
 
 

ソーシャルメディアや海外情報など、加藤たけし&佐藤茜( @AkaneSato )夫婦の Facebookページ「@cafe(アット・カフェ)」です。
 


RSS ← RSS購読はこちら

ABOUT ME
加藤 たけし
デジタルマーケティングのコンサルタント。民間企業の週3正社員&文部科学省 大臣官房 広報戦略アドバイザー(非常勤国家公務員)の官×民 複業中。慶應SFC卒。1歳児の父。育休7カ月。准認定ファンドレイザー。座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる。」より詳細なプロフィールや連絡先はこちら ↓
関連記事