コラム

福岡から東京に来ていた皆嶋さん夫妻と渋谷のFREEMAN CAFEでランチ


土曜日のランチは渋谷のFREEMAN CAFEにて、福岡で朝活canbusを主宰している皆嶋孝二郎さんとご一緒させていただきました。皆嶋さんは福岡から奥様と一緒に東京にいらっしゃっているタイミングということで、僕も妻の茜( @AkaneSato )を連れていき、2組の夫婦計4名での楽しいランチになりました。

皆嶋さんとは、僕が11月に福岡に行った時、Twitterで連絡をもらってスタバでお茶をしてからのご縁です。彼は四角大輔さん関根健次さん安藤美冬さんを福岡に招いてセミナーを企画したり、読書会を開催したりしているということで、多方面に積極的に活動されてます。今回東京に来たのは完全なる休暇のようですが(^^;)

夫婦同士でゆっくりお話しできて、充実した週末のひとときでした。皆嶋さんご夫妻、ありがとうございました!今度はまた福岡でお会いしましょう!

 

RSS ← RSS購読はこちら

ABOUT ME
加藤 たけし
デジタルマーケティングのコンサルタント。民間企業の週3正社員&文部科学省 大臣官房 広報戦略アドバイザー(非常勤国家公務員)の官×民 複業中。慶應SFC卒。1歳児の父。育休7カ月。准認定ファンドレイザー。座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる。」より詳細なプロフィールや連絡先はこちら ↓
関連記事