コラム

偶然の連続。Porsche Cafe Aoyama(ポルシェカフェ青山)に行ってきた


知らなかったので完全に偶然だったんですが、2年振りくらいに青山のRoyal Garden Cafeに向かったところ…ポルシェジャパン × ロイヤルガーデンカフェによる「ポルシェカフェ Aoyama」が期間限定でオープンしてました。上陸してまだ間もなく話題のニューカイエンGTSが展示され、初秋の風が爽やかな中、ポルシェならではの雰囲気を楽しみながらPC作業中(笑)

ちなみに、お店に入ってすぐに馴染みのある顔が目の前に…なんと、大学時代の友人とも偶然の再会でした。偶然続きで、明日からまた良いことありそう!外苑いちょう並木が日増しに色づく今日この頃、また近々来たいです。

Porsche Cafe Aoyama(ポルシェカフェ青山)の詳細はこちら。
http://www.porsche.com/japan/jp/event/cafe/


ABOUT ME
加藤 たけし
デジタルマーケティングのコンサルタント。民間企業の週3正社員&文部科学省 大臣官房 広報戦略アドバイザー(非常勤国家公務員)の官×民 複業中。慶應SFC卒。1歳児の父。育休7カ月。准認定ファンドレイザー。座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる。」より詳細なプロフィールや連絡先はこちら ↓
関連記事