コラム

3人家族になりました。

今月はじめに第一子を出産しました。元気な男の子です!

新生児のお世話はやっぱり大変ですが、子どもといると幸せな気分になりますね。

妊娠中、家事はかなり夫が担当してくれたので助かりました。産まれたら忙しくなるだろうなぁと思い、出産直前は料理やお菓子作りをしたり、本を読んだり絵を描いたりと、のんびり気ままに過ごせてよかったです。

仕事をしていると頭の中が文字や数字ばかりになりますが、バランスよく頭を使っていきたいなと思いました。

夫の似顔絵を描きました。お絵描き楽しい^_^ #スケッチ #似顔絵 #drawing #絵 #デッサン #sketch

Akane Satoさん(@akanesato)がシェアした投稿 –

 
夫婦2人での6年間も楽しかったのですが、これからの3人での生活も楽しみです! 皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
<今回の内容と近いテーマの記事>

これからの時代の結婚のバイブル:2人が「最高のチーム」になる― ワーキングカップルの人生戦略

人生100年時代の生き方と働き方。ライフ・シフト〜100年時代の人生戦略(書評)

サンフランシスコ・シリコンバレーで感じた「未来」【講演スライド】

アメリカで起きている生き方の変革とは?ー「ヒップな生活革命」

”Think different”な結婚パーティーを終えて

夫婦2人のことを記事にしてもらいました

政治とマーケティングについて知るための本まとめ

ABOUT ME
佐藤 茜
2歳児の子育てをしながら編集・マーケティングまわりで活動中。NPO法人ETIC.が運営するDRIVEメディアの編集長。 大学卒業後、人材系ベンチャーで新規事業立ち上げやマーケティングを担当。ニューヨーク留学、東北復興支援NPO、サンフランシスコのクリエイティブ・エージェンシーでのインターン、衆議院議員の広報担当秘書等を経験。 より詳しいプロフィールはこちらから↓
関連記事