コラム

蜷川実花さん監修カメラアプリ、素敵でした!

 

先週ちょっと話題になっていた蜷川実花さん監修のカメラアプリ。

公式サイト:http://cameran.in/

蜷川実花さんのファンとしては試さなくては!と思い早速ダウンロードしていくつか写真を加工してみました。

下の方にある黄色い花がフィルタです。

 

サンフランシスコといえばレインボー。

これは東京。花火のフィルタ。

光がキラキラした感じのフィルタ。

蝶々のフィルタ。きれい。

 

高校時代は写真部だったんですが、あのとき蜷川実花さんはまさに憧れの存在でした。重いフィルム式の一眼レフカメラで写真を撮っていた高校生の私は、こんなiPhoneのアプリで手軽に実花さん風写真が取れてしまう日が来るなんて予想だにしていませんでした。いい時代になりましたね。

ABOUT ME
佐藤 茜
2歳児の子育てをしながら編集・マーケティングまわりで活動中。NPO法人ETIC.が運営するDRIVEメディアの編集長。 大学卒業後、人材系ベンチャーで新規事業立ち上げやマーケティングを担当。ニューヨーク留学、東北復興支援NPO、サンフランシスコのクリエイティブ・エージェンシーでのインターン、衆議院議員の広報担当秘書等を経験。 より詳しいプロフィールはこちらから↓
関連記事