• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先週ちょっと話題になっていた蜷川実花さん監修のカメラアプリ。

公式サイト:http://cameran.in/

蜷川実花さんのファンとしては試さなくては!と思い早速ダウンロードしていくつか写真を加工してみました。

下の方にある黄色い花がフィルタです。

 

サンフランシスコといえばレインボー。

これは東京。花火のフィルタ。

光がキラキラした感じのフィルタ。

蝶々のフィルタ。きれい。

 

高校時代は写真部だったんですが、あのとき蜷川実花さんはまさに憧れの存在でした。重いフィルム式の一眼レフカメラで写真を撮っていた高校生の私は、こんなiPhoneのアプリで手軽に実花さん風写真が取れてしまう日が来るなんて予想だにしていませんでした。いい時代になりましたね。

Tagged with:
 
About The Author

佐藤 茜

1984年福島県生まれ。大学卒業後、人材系ベンチャーで新規事業立ち上げやマーケティングを担当。ニューヨーク留学、東北復興支援NPO、サンフランシスコのクリエイティブ・エージェンシーでのインターン等を経て、衆議院議員の広報担当秘書に就く。NPO法人ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)パートナー。 より詳しいプロフィールはこちらから↓

3 Responses to 蜷川実花さん監修カメラアプリ、素敵でした!

  1. 「cameran」サービス開発・提供者のリクルートホールディングス メディアテクノロジーラボです。
    はじめまして。

    ブログ記事、ありがとうございます!
    ただ、公式サイトURLが間違っていますので、修正をお願いいたします。
    http://cameran.in/ になります。よろしくお願いします。

    • 佐藤 茜 より:

      失礼しました!ご指摘ありがとうございます。修正しました!

      素敵なアプリをありがとうございます(^_^)
      今後ともよろしくお願いいたします。

      • リクルートホールディングス メディアテクノロジーラボ より:

        早速の修正、ありがとうございます!

        はい、頑張ります!今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です