• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




今日は妻の茜と一緒に「bills(ビルズ)表参道」へ。“世界一の朝食”と名高い、シドニー発&日本国内4店舗目にして都心初出店のカジュアルダイニングです。さわやかな陽射しと緑豊かな自然があふれる素敵な空間で、ニューヨーク・タイムズで”世界一の卵料理”と評されたスクランブルエッグをいただく至福のひと時。

「bills表参道」の詳細はこちら→ “世界一の朝食”が表参道原宿に「bills(ビルズ)」が都心初出店
http://www.fashionsnap.com/news/2012-04-18/bills-omotesando/

オープンして5ヶ月ですが、スタバに行く際にいつも行列を見てたし、今まで一度も来れてなかったのですが…ずっと前から「9月20日に行こう!」と2人で決めていたので、今日来れて本当に良かったです。
 
 
そして結婚記念日の夜は、4年前に行った想い出のお店で妻と2人で食事してきました。こんな素敵なサプライズケーキも。茜、充実した時間をありがとう!


思い返せば4年前の9月20日、僕らは付き合い始めました。3年前の9月20日、初めて2人で海外旅行(サンフランシスコ)に行きました。そして2年前、2010年9月20日に入籍しました。去年の9月20日も2人でディナーに行ったし、毎年素敵な9月20日を過ごすことができて、なんというか・・・幸せです。

茜と夫婦になってから3年目に突入するわけですが、今でも日々新しい気づきや刺激をもらえていて・・・良いパートナーにめぐり逢えたことに心から感謝しています。

朝も2人でのんびり過ごせたし、今年も素敵な9月20日でした。皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 

ソーシャルメディアや海外情報など、加藤たけし&佐藤茜( @AkaneSato )夫婦の Facebookページ「@cafe(アット・カフェ)」です。
 


RSS ← RSS購読はこちら


Tagged with:
 
About The Author

加藤 たけし

ソーシャルメディアのビジネス活用コンサルティングを手がける株式会社ループス・コミュニケーションズ所属。ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)パートナー。日本最大規模の読書コミュニティ・読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)発起人 。1983年生まれ。2006年SFC卒。座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる。」 より詳細なプロフィールや連絡先はこちら ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です