コラム

2012年は4年に1度のうるう年、2月29日当日を迎えて


(知り合った頃に撮った懐かしい写真です。思い出してなんとなく笑)
 
今年は4年に1度のうるう年で、今日は2月29日です。「4年前はどうしてたっけ?」と何気なく昔を振り返っていて気づいたことが!4年前、つまり2008年の2月29日はまだ茜と知り合っていなかったのです。結婚して今は当たり前のように毎日一緒にいるのに、不思議な感覚でした。

初めて一緒に過ごす2月29日ということで、有名な八天堂のくりーむパンを手土産に家に帰り、妻の手料理でのんびりディナー。幸せな時間でした。茜、これからもどうぞよろしくね。
 
 

ソーシャルメディアや海外情報など、加藤たけし&佐藤茜( @AkaneSato )夫婦の Facebookページ「@cafe(アット・カフェ)」です。
 


RSS ← RSS購読はこちら

ABOUT ME
加藤 たけし
デジタルマーケティングのコンサルタント。民間企業の週3正社員&文部科学省 大臣官房 広報戦略アドバイザー(非常勤国家公務員)の官×民 複業中。慶應SFC卒。1歳児の父。育休7カ月。准認定ファンドレイザー。座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる。」より詳細なプロフィールや連絡先はこちら ↓
関連記事