コラム

2012年は4年に1度のうるう年、2月29日当日を迎えて


(知り合った頃に撮った懐かしい写真です。思い出してなんとなく笑)
 
今年は4年に1度のうるう年で、今日は2月29日です。「4年前はどうしてたっけ?」と何気なく昔を振り返っていて気づいたことが!4年前、つまり2008年の2月29日はまだ茜と知り合っていなかったのです。結婚して今は当たり前のように毎日一緒にいるのに、不思議な感覚でした。

初めて一緒に過ごす2月29日ということで、有名な八天堂のくりーむパンを手土産に家に帰り、妻の手料理でのんびりディナー。幸せな時間でした。茜、これからもどうぞよろしくね。
 
 

ソーシャルメディアや海外情報など、加藤たけし&佐藤茜( @AkaneSato )夫婦の Facebookページ「@cafe(アット・カフェ)」です。
 


RSS ← RSS購読はこちら

ABOUT ME
加藤 たけし
ソーシャルメディアのビジネス活用コンサルティングを手がける株式会社ループス・コミュニケーションズ所属。ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)パートナー。日本最大規模の読書コミュニティ・読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)発起人 。1983年生まれ。2006年SFC卒。座右の銘:「ひとりじゃできないこと、みんなでやる。」 より詳細なプロフィールや連絡先はこちら ↓
関連記事